「お試し引換券祭」「鬼滅の刃 スマホくじ」が10月14日スタート!お得ランキングを要チェック!

「PR」

お得な買物情報

いよいよ10月14日からローソンで「お試し引換券祭」と「鬼滅の刃スマホくじ」が同時に始まります!
2か月ぶりのローソンのお祭りですね~ アルコールを買わずにこの日を心待ちにしていました。

700円以上購入でその場でわかるスマホくじを引いて抽選で鬼滅の刃グッズや、商品引換券がもれなく先着でもらえます。

 

今回も1人20枚までひけます。

先着なのでレシートでシリアルナンバーを発券したらお早目にくじをひきましょう。

無料引換券でもらった商品でも700円以上でさらにスマホくじが引けます。

気になるお試し引換券祭りのラインナップですが、
公式発表がまだないので、たらこさんのローソンお試し引換券祭10/14・15のお得ランキングトップ10から。

1ポイントあたりの商品価値をお得度順にランキング形式で並んでいます。

お酒は50ポイントで、お酒以外は全て30ポイント!

これをみて、まずは入浴剤、アイス、スタバ、飲むヨーグルト、、、
商品価格の高いものから探してみてもよいかも。
効率よくスマホくじを早く引きたい方も、こちらをご参考に。

前回以上に激戦が予想されますが、お目当ての酒類は10月15日の17:00~なので遅めの時間の夜からゆるゆると参加予定です。

 

お試し値引券

 

 

ポンタポイントを貯めるならちょびリッチ♪新規登録であやたかお茶が2本実質無料

期間中、ちょびリッチに初めて登録し、対象商品をコンビニで購入してレシートの画像をアップロード!たったそれだけで商品代金(302円相当)のポイントをちょびリッチがプレゼント!

購入商品は綾鷹 525ml 2本

購入場所はコンビニならどこでもOK!

10月31日までちょびリッチに新規登録された方限定

先着5000人に綾鷹2本が実質無料になります!

気になったらいますぐどうぞ!!

ちょびリッチの無料登録はこちらから

私も数年前から利用しているポイ活ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメをよく利用しています。

ちょびリッチでたまったポイントは、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

ちょびリッチは登録した月に1ポイント以上獲得でボーナスポイント250円もらえます!
登録後すぐにゲームでポイントをためましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました