スマートニュースでケンタッキー半額クーポン!LINEPayでさらに100円OFF、ローソンお試し券初日

「PR」

LINE Pay

スマートニュースアプリでケンタッキー・フライド・チキンのお得なクーポンを配信しています。

オリジナルチキン、ポテトL、ドリンクSで780円⇒390円

さらにLINEPayの特典クーポンにケンタッキーの100円OFFクーポンがあります。

LINEPayでの支払いとなりますが、290円でこちらのセットが食べられます。

 

今日から始まったローソンお試し引換券祭りにちょこっとだけ参加してきました。

昼間の空き時間に、アプリでアクセスするもなかなか繋がらないので
19時頃になってロッピーとアプリでこれだけですが発券できました。

淡麗はLINE懸賞で当選したものです。皆さんのおかげさまで100回以上応募していますけど、当選したのは1アカだけ。多分何度やってもハズレのような気がします。

お試し引換券のたまごプリンは20%OFFだったので、その差額でブラックサンダーを8円で買いました。お試し引換券を使った商品に値引き商品があれば、レジ表示がマイナスになり、他の商品を買うと差額分が充当されます。でもできなかったお友達もいるのでなんでだろう。店員さん次第かもしれません。

 

引換券だけで700円以上だったのでスマホくじを引いたらカップラーメンの無料引換券がもらえました。前回は小さいカップ麺が多かったのですが、今日は300円近くもする商品がもらえて、またスマホくじが引けるチャンスが増えました。

 

10/14~のお試し引換券祭りのラインナップです。

本命はアルコールです。
ビールは初日早々に終了しそうですが、中でもプレモルは28000本と数が多いので夜遅くまで残っているといいな。次に28000本の淡麗、アサヒザリッチ、レモン系のチューハイ、ハイボールの順番で引き換えるつもりです。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました