エディオン今日から来店でコメッコもらえる!ホットペッパーグルメ限定ポイント♪焼肉テイクアウト

「PR」

お得なアプリ

エディオンアプリの来場特典は今日からコメッコです。

毎日スクラッチひいていますが、最近はコインばかりです。

クオカードペイやチップスター、蒟蒻ゼリーが当たります。

お近くに店舗がある方、今後も来店プレゼントがありますので、アプリを入れておくといいですよ~

 

昨日は近所の焼肉屋さんで盛り合わせをテイクアウトしました。

 

焼いたお肉を注文したので部屋の臭いや床が汚れなくていいサービスですね。

焼きたてなのでしばらく温かいし、次からはこの注文にしよう。

 

ホットペッパーグルメの期間限定ポイント1000ptもあったし、手持ちポイントで購入したので、手出し0円です。

お店に事前に電話で確認したところ、通常の予約と同じようにポイント使えますとのことで、電話口でお肉をオーダーし、金額を聞いてから、後でホットペッパーグルメで来店予約時にポイントを入力しました。

テイクアウトでもポイント使えて嬉しい♪

上焼肉にしたので奮発しましたけど、お店で食べるよりお手頃価格に。

 

メニューにテイクアウトがあり、「このお店はネット予約時にポイントがつかえます!」というアイコンのお店でポイントが使えるかもしれないので、探してみてください。

100ポイントから使えます。

ポイントが使えるお店はこちらから検索

 

昨日のこの記事、

釣りタイトルじゃないですけど、1日で1000人以上みてくださってて、めっちゃ気になりますよね。
まだお店にはいっていないのですが、どなたかこの記事みて現物見に行った方いますか?

もしいたら情報ください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました