ミニモアプリのカットモデルで0円!美容代を節約♪今なら招待キャンペーンで500ポイントもらえる

「PR」

0円購入

久しぶりに【minimo(ミニモ)】アプリで0円ヘアカットモデルとして利用しました。

中学生の娘、おしゃれな美容室にいきたいというので探したら

アシスタント5年目の女性スタッフさんにアポイントがとれました。

今の髪型の画像やなりたいイメージ画像を送ったり何回かメッセージでやりとりして、平日閉店後の19時スタート。

1時間で終わるのでと20時に迎えに行ったらまだ終わってなくてもう30間待ちましたけど、仕上がりはとてもよく、数年ぶりのショートカットに本人も気に入っていたのでよかったです。

カットモデルなのでお会計は0円。

ビフォアアフターを撮影されました。

 

ヘアカット、カラー、パーマ、他にネイルやまつエクメニューもありました。

料金は0円~数千円。

アシスタントさんがやってくれる場合が多いので、通常より時間がかかることを想定しておいたほうがいいです。最後にスタイリストさんのチェックが入るので仕上がりにも安心して大丈夫だと思います。

 

20~30代の方が利用するイメージだったので、「わたし40代でもいいですか?」って聞いたら「50代の方までいらっしゃいますからぜひ~!」って言われました。

次はわたしが予約してヘアカラー格安でやってもらおうかな。。。

 

 

今なら友達招待キャンペーン中

招待された人が招待コードを入力し、ミニモで初めて2000円以上の有料メニューを予約・来店すると付与対象となります。

・招待した人:500P

・招待された人:500P

 

 

招待URLはこちら↓

iOSはこちら

Androidはこちら

 

 

待ち時間、お店で私も試させてもらってよかったのがこのヘアオイル。

 

プロミルオイル っていうらしいです。

スタイリングもできる天然由来のヘアオイル。

使用感はとても軽いものの、束感の出しやすいオイルだと思います。

ショートヘアのスタイリングが非常にしやすいので美容師さん絶賛していました。

毛量が多い方、バサバサのドライヘアでもこちらを毛髪の中ほどから毛先にかけてつけると、艶とまとまりがでます。余ったらボディにつけてもいいそう。

保湿でボリュームダウンとスタイリング効果で髪型キープ。どちらも兼ね備えたヘアオイルを教えてもらいました。

美容室価格だと3300円ですが、楽天だと2,145円(送料無料)です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました