【先着1名】あなたのPayPayフリマアプリ紹介コード貼ります!PayPayボーナスでさらに運用してみては?なみひめさん誕生日特典

「PR」

PayPay

 

当ブログではお馴染み「あなたのPayPayフリマアプリ紹介コード貼ります」の企画を不定期で募集中です。

最近はブログでは紹介せず、Twitterで先着1名ずつ募集しています。

実はリピーターさんに人気の企画なんです。

不定期なので、いつ募集するかわかりませんが、次は募集時間の予告もしますので気軽に該当ツイートにリプしてください。

PayPayボーナス1500ポイントほしい方はぜひフォローを!!

ajiroのTwitterフォロワー限定企画です。

 

 

まだPayPayフリマやっていない方はここから登録してください。

PayPayフリマとPayPayを連携したら、招待コードが出せますので、今度はあなたの招待コードをajiroのブログに貼り付けます。

 

 

ajiroのブログから毎日1人以上、のべ300人以上の方ががPayPayフリマを始めています。

先日、企画で招待コード貼らせてもらったなみひめさん、元々PayPayボーナス運用していて、今回の企画で付与されたPayPayボーナス2000ポイントをそのままスライド運用したところ、それが結構調子がよいそうで(^^♪

もらったPayPayボーナスをそのままお買物につかうのもいいけど、投資にまわしてさらに増やしていくなみひめさん、流石です★

誕生日特典クーポン特集もすごいです。役に立つのでぜひ見てください!

 

 

1円から好きな金額で運用できるのも手軽ですね。

PayPayポイントを運用する - キャッシュレス決済のPayPay
PayPayアプリ内で利用できるPayPayポイント運用のサービスガイドです!PayPayポイント運用の始め方や選べるコースについて詳しく紹介します。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました