11月のd払いお買い物ラリーは最大50%還元!既存利用者は30%還元!スーパー・ドラッグストア・ホームセンター美容院などd払いがお得

「PR」

d払い

d払い 11月のお買物ラリーが始まります。

初めてd払いをする方→dポイント最大50%還元

これまでにd払いをしたことがある方→dポイント最大30%還元

今回は2加盟店の買い回りで上限還元まで受けることができます。

既存利用者にとっては10月は50%還元→30%に還元率が下がりますが、それでもお得には変わりないのでわたしは今月も利用します!

11月2日からエントリーできます。こちらから↓

 

店頭での支払い方法

1.コードを「見せる」加盟店
2.コードを「読み取る」加盟店

お店の決済可能な方法にあわせてどちらかでコードを提示してください。
今回はdポイントカードの提示は必要ないので、d払いで決済するだけで大丈夫です。
ついポイントカードを出すのを忘れそうになるのでこれはありがたいです。

 

d払い対象店舗

今回はスーパー、ホームセンター、美容室、クリーニング店が新たに入っています。
詳細店舗はこちらからご覧ください。
(11月コンビニと飲食店は対象外になりました。)

 

初めてd払いを利用される方

1加盟店 30%還元→6,667円
2加盟店 50%還元→4,000円

 

d払いをしたことがある方

1加盟店 10%還元→20,000円
2加盟店 30%還元→6,667円

 

付与上限 2,000ポイント(dポイント・期間用途限定)

付与時期 2021年1月末以降順次

 

d払い支払い方法

・電話料金合算払い
・dカード支払い
・d払い残高

対象外支払い方法

・dカード以外のクレカ
・dカードプリペイド
・d払い(iD)での支払い
・dポイントでの支払い

ドコモユーザーでもなく、dカードも持っていない私は、
セブンのコンビニATMで入金して、d払いするときは残高払いにしています。

 

10月は無事3店舗買い回り達成しました。

買い回り数の確認は11月6日からできます。

 

個人的には普段から利用しているスギ薬局とVドラッグが嬉しい。
お近くになかったら申し訳ないですが、酒のやまやで、パスタ1袋100円とかトップバリューブランドの「外箱を省いたティッシュペーパー5袋」188円(税抜)が買えたのが良かったです。やまやって酒屋ですが珍しいベーコンやチーズなど、あと食品も安いのが発見できました。

 

★d払いはドコモユーザーでなくても参加できます★

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました