プレモノの結果とYahoo!ショッピング・PayPayモールで誰でも使える10%OFFクーポン

「PR」

お得な買物情報

今日は午後からイオンにプレモノ回収に行ってきました。

3アカで5品無料券が出ました。

金額にすると2500円!大満足です。

日用品はお菓子やお茶に比べて当選数は少ないですが、応募時に1アカウントで5品しか選べないので自宅で使えるもので値段の高いものを選ぶようにしています。

近頃は毎月欠かさず参加している訳ではありませんが、こんなに当たったら来月も行きたくなるな~

プレモノのあとは、モーリーファンタジーへ。

10円寄付で、メダル100枚もらえるとあって、家族連れで賑わっていました。

LINE友達追加したら簡単にもらえました。クレーンゲーム1回無料券も使えます。

11月19日までなのでよければ遊んできてください。

 

Yahoo!ショッピング・PayPayモールで誰でも使える10%OFFクーポン

Yahoo!ショッピング・PayPayモールで、本日8日限定で、誰でも使える10%オフクーポンが出ています。
30,000円以上(税込)のご注文でお一人様1回まで利用できる10%OFFクーポンです。値引き上限は5,000円です。

30,000回利用されますと予告なく利用できなくなります。ご利用はお早めに!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました