Go To Eatキャンペーンホットペッパー、Yahoo!ロコ、ぐるなび終了~残るはEPARKもうすぐ終了へ

「PR」

EPARKグルメ

【11/15追記】

ホットペッパーグルメ 11月15日午前2時で終了
Yahoo!ロコは11月14日の15時で終了
ぐるなびは11月14日(土)17:59で終了
Rettyも11月14日(時間不明)に終了しました。

残るは食べログ、一休、EPARK、ヒトサラのみ順次終了になります。

Yahoo!ロコのHPのお知らせです。

農林水産省Go To Eatキャンペーン事業の給付金の予算に達したため、Go To Eatポイントの配布は11月14日(土)15時に終了いたしました。
11月14日(土)15時までのご予約分に関しましては継続してポイントは配布されます。

追記以上。

 

取り急ぎ、ホットペッパーグルメからGo To Eatキャンペーン近日中終了のお知らせが発表されました。
Go To Eatキャンペーン近日中終了のお知らせ(2020年11月13日

 

農林水産省からの発表は以下とおり。
「Go To Eatキャンペーン事業」について

本キャンペーンによる予約状況については、毎週、農林水産大臣の記者会見等を通じてお知らせしてきたところですが、直近の予約状況は、11月11日時点で5,000万人以上の予約、ポイント付与額に換算すると400億円分以上となりました。近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなりますので、予めお知らせするものであります。なお、既になされた予約には何ら影響しません。

これまで予約・飲食により付与されたポイントは、その多くがこれから利用されていきます。また、12月1日までにはすべての都道府県で食事券の販売・利用が開始されます。本キャンペーンによる飲食業の需要喚起は食事券とともに、来年3月末のポイント利用期限まで効果が継続していくことが期待されています。

消費者の皆様におかれましては、本キャンペーンの趣旨を踏まえて来店可能な日を予約していただくようお願いします。また、引き続き、感染予防対策をしっかりと実行していただきながら、食事券とオンライン上のポイントを利用し、飲食業の需要を喚起するとともに、食材を供給する農林漁業者に対する応援をお願いします。

616億円の予算のうち、400億円分のポイント付与額に達したそうです。
予算額に達したら近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなるとのこと。

これから予算終了までに予約した分はポイント付与対象です。
残り200億円とのことですが、確実に駆け込み予約が増えそうです。
年末まではもたないと思っていましたが、今日の発表があったことで1週間以内には終了しそうな気がします。

いくかどうかわからない予約はしないように、キャンセルはしないように、家族と相談して本当に行きたいお店にあと数件予約入れようと思います。

一時的に繋がりにくくなるかもしれませんが土日中に計画を立てて予約できればと思います。

 

楽天ポイントがたまる【ぐるなび】

 

掲載数ナンバーワン【ホットペッパーグルメ】

 

初回予約でGoToEatの他に最大20%または1000円分のポイント付与【Yahoo!ロコ】

 

【EPARKグルメ】

 

 

 

ホットペッパーグルメの予約はポイントサイトを経由するだけで100円もらえます。

 

ワラウでは1000P(100円分)のポイントがもらえます。
予約するたび、何度でも900ポイントもらえます!

 

Yahoo!ロコの予約はポイントサイトを経由するだけで300円もらえます。

 

ワラウでは12/4まで期間限定で3000P(300円分)のポイントがもらえます。
予約するたび、何度でも3000ポイントもらえます!

 

ぐるなびのWEB予約はポイントサイトのwarauを経由するだけで90円もらえます。

 

ワラウでは900P(90円分)のポイントがもらえます。
予約するたび、何度でも900ポイントもらえます!

 

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

★ワラウポイント大幅増量中!《通常400pt→3000pt》

リクエスト予約は対象外なので即予約できるお店を選んでくださいね。

【SMS認証】【翌日ログイン】してください。

最大800円分のポイントもらえる

ワラウはここから登録↓
最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

ポイ活ならワラウ

 

ぐるなび予約はゲットマネー経由するだけで200円もらえます★

ぐるなび予約はゲットマネー経由が最高ポイントです。

ゲットマネーの無料登録はこちらから↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました