gotoeat終了と無限くら寿司で思うこと。イオンお買い物アプリで無料クーポン抽選が沢山でています

「PR」

EPARKグルメ

gotoおわっちゃいましたね。ラストスパートで12月中旬までに駆け込み6件予約いれました。

家族3人で行ったら3000ポイントもらえますけど、3000円キッチリという訳にはいかないので

結局500円~1000円手出しがあるので、結局お得なんだかよくわかりませんね。

早く終わってくれてホッとした部分もあります。太っちゃうし、子供も飽きちゃうし。

 

EPARKはまだ生き残ってるみたいですけど、他のサイトがポイント付与まで1週間のところ
EPARKは即日ポイント付与⇒即予約できるということで「無限くら寿司」という言葉ができてしまい、結果的に早期終了してしまったのはEPARKのせいとか予約サイトはみな付与時期は足並みそろえるべきではないかなんて言われていますが。

それはより長い期間利用できればよいに決まっていますが、

結局使ったもん勝ちだと思うんです。

知ってたけど利用しなかったひともいれば、何らかの理由があり利用できなかった人もいます。

ネットで予約とれないお店は今回恩恵は受けられなかったかもしれません。
そのかわり地域食事券がこれから活躍するでしょう。

 

ポイント付与時期はその予約サイトの企業努力でできたものだからEPARKの中の人は人力なのかAIなのかわかりませんけど、即日付与してくれて本当に頑張ってくれたと思います。
今は少し時間がかかっているみたいですけど。

無限くら寿司は3回行きました。
3回目は20分待ちました。予約したのにこんなに待ち時間ある?って最初は思いましたけどあんなに忙しそうな店員さんをみると、何も言えませんでした。皆さんもそう思いませんか。

くら寿司のスタッフさんも連日鬼のように忙しく本当に大変だと思います。あと少しの辛抱です。

沢山ごちそうさまでした。お世話になった飲食店の皆様はじめgotoeatに関わっている皆様ありがとうございました。

 

 

イオンお買物アプリで40万人に当たる無料クーポンの抽選を実施中です。

ブラックフライデーにあわせてでしょうか。応募点数が10点以上あります。

応募期限が15日までのものもあるのでチェックしてみてください。

 

 

イオン 予告 ブラックフライデーセール BLACK FRIDAY SALE

今回のブラックフライデーは2020.11.20(金)-29(日)10日間連続で開催!

購入金額に応じて抽選でプレゼントがもらえます。

以前は購入金額に関わらず先着だったのに、1000円以上とか条件つけてきてますね(*‘ω‘ *)

 

 

無料クーポンが何個か当たったらイオンに行ってあげてもいいかな。(←何様)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました