丸亀製麺の牡蠣たまあんかけうどんとお得な創業感謝セット

「PR」

お得なアプリ

昨日に引き続き、丸亀ネタです(´艸`*)

会社の同僚と牡蠣たまあんかけうどんを食べてきました。

牡蠣は去年より小さくなったような気がしたけど5つ入って柔らかくて美味しかった~

あんかけはさらっとしていて汁気があるのでうどんがすすーっと食べやすかったです。

 

レシートにあるQRコードをスマホで読み込んだら、温泉卵無料クーポンもらえました。

 

丸亀アプリのクーポンにセットされました。
また、さっそくお二方から招待コード使っていただいてありがとうございます。
お好きなうどん100円使ってくださいね。今日付与されたクーポンは1月9日まで使えます。

おそらく、1回につき1枚しか使えないと思うので、温泉卵から使います。

 

店内のお客さんの様子をみると、丸亀ランチセットを注文している方多かったです。
サイドメニューはかきあげとおにぎりとか。すごいボリュームなのでお腹いっぱいになりそうです。

 

さすがに万年ダイエット中の私にはランチセットはヘビーすぎるので、
今月中に創業感謝セットを持ち帰りしようと思います。
もちろん店内飲食もOK。

これね、前は4人前だったんですが、2人前から注文できるようになりました。

 

<2人前>
うどん(かけorぶっかけ)2杯+好きな天ぷら5品+いなり2つ

 

<3人前>
うどん(かけorぶっかけ)3杯+好きな天ぷら7品+いなり3つ

天ぷらは何を選んでもいいので、最も値段が高いものだと、えび天146円(税込160円)を選べばコスパ高いです。

 

これね、ランチセットとどっちがお得かなと思ってみてたんですが
ランチは500円で(うどん+天ぷら1+おにぎり1)
感謝セットは600円(1人分)(うどん+天ぷら2.5+いなり2)
まあ好みによりますが、天ぷらの数が多い、創業感謝セットのほうを選ぶかな。
ちなみに私がいった店舗ではプレミアム食事券が使えました。

創業感謝セットは 11月30日(火)まで

 

 

丸亀製麺行くならアプリは必須ですね。

 

アプリのクーポン利用またはレシートのQRコードを読み込むとスタンプがたまります。10個たまると今ならかしわ天無料クーポンと交換できます。丸亀製麺アプリで招待コードを入力すると、すぐに使える100円引きクーポンをプレゼント!

招待コードはこちら。コピーしてね↓
IV2EEBB57478

 

既存アプリ会員さんはお客様アンケートに答えると『お好きなうどん100円引きアプリクーポン』をプレゼント。コードが発行されるので、アプリでコード入力すると使えます。
スマホからどうぞ。

お客様アンケートはこちら

 

 

※アプリをお持ちでない場合は、クーポンの取得はできません。
※アプリをお持ちでないお客様でも、アンケートへの回答は可能です。
※クーポンの発行は、携帯電話1台につき、月1回となります。

 

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました