丸亀製麺の福袋2021は2400円分食事券+特製だししょうゆ+だしソースで2000円

「PR」

お得なアプリ

 

丸亀製麺の肉たまあんかけ始まりました。
美味しそう~

 

家族で行くならこちらの打ち立てセットがお得です。
おにぎり以外なら全て持ち帰りできます。

肉うどんの肉を1人前200円で追加することもできます。

 

こちらのセットにはアプリクーポンが使えないので
招待特典でいただいたアプリの100円引きクーポンがなかなか使えない・・・

 

さて、毎年恒例の丸亀製麺福袋が今年も販売されます。

販売価格は2,000円(税込)で

お食事券2,400円分(200円券×12枚)とだししょうゆ、だしソースの3点セットとなります。

有効期限は2021年6月30日まで。福袋は2000円のみ。

 

普段から丸亀を利用する方なら絶対買いですね。

 

お得な丸亀ランチセット(500円)は12月28日まで。

 

 

丸亀製麺行くならアプリは必須♪

 

アプリのクーポン利用またはレシートのQRコードを読み込むとスタンプがたまります。10個たまると今ならかしわ天無料クーポンと交換できます。丸亀製麺アプリで招待コードを入力すると、すぐに使える100円引きクーポンをプレゼント!

12/28まで来店ポイント5倍です。

2回来店でかしわ天無料クーポンもらえます。

 

招待コードはこちら。コピーしてね↓
IV2EEBB57478

 

既存アプリ会員さんはお客様アンケートに答えると『お好きなうどん100円引きアプリクーポン』をプレゼント。コードが発行されるので、アプリでコード入力すると使えます。
スマホからどうぞ。

お客様アンケートはこちら

 

 

※アプリをお持ちでない場合は、クーポンの取得はできません。
※アプリをお持ちでないお客様でも、アンケートへの回答は可能です。
※クーポンの発行は、携帯電話1台につき、月1回となります。

 

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました