2021年あけましておめでとうございます~ワーママ休日のお得活動 ジョブチューンで見たあんバターフランス0円購入したい

「PR」

0円購入

新年明けましておめでとうございます。

このご時世ですが、田舎でひとりで住む義母のことが気になり、家族揃っていつもより早い29日から義理実家に帰省し、雪が積もる前に31日帰ってきました。

 

 

実家から出発したときの高速道路はこんな感じだったのですが

 

1時間ほど走ったら一気に雪景色に( ゚Д゚)

 

朝早く出発したので、心配するほどの大雪ではなく、4時間ほどでなんとか帰宅しました。

 

義理実家には1日早く29日に着いたんですが、30日に届くよう注文していたamazonのおせちはヤマトのコールセンターが繋がらないので日時変更できず、31日に着いたらお義母さんが食べてと言っていたのですが、ひとりで食べられないからと、わざわざ宅急便で送ってくれて・・・

 

本当に凄いボリュームでしたし、どれもいい味付けで美味しかったです。来年は一緒に食べたいな。

来年も1万円還元だったらこちらにしよう♪

 

おせちだけでは子供たちが物足りないかもと、たこ焼きを作りました。

 

100個つくったら結構余っちゃいました(;’∀’)

 

 

1月1日10時からはローソンお試し券で50ポイントの雪泡クリーム苺ショートを1個だけゲットできました。

wowのメンバーからは小さいとか酷評されていましたけど笑
激戦だったわりには、確かに値段に対してサイズは小さいし、ウチカフェロールケーキと同じ味なので、それを買えばいいと思いました。
まだゲットできていない方は明日の10時に敗者復活戦に挑んでみては!!

 

ブルーベリーのアイスは70ポイントで。
ブラックサンダーはローソンアプリ1月の先着無料クーポンです。

 

ローソンのお年玉は現在4週目ですが、なかなか当たりにくくなっているようですね(;’∀’)
当たり時間とかあるのかな?

 

ファミマでマッチとブラックサンダーも0円購入

マッチはファミマアプリの無料クーポンと、ブラックサンダーはJ-Coin Payできるかなーと試しに購入してみました。

アプリの「支払う」のところから、バーコードを見せて、「ジェイコインペイ」でと伝えて決済ができました!

J-Coin Pay自体、銀行口座登録も不要でできるし、登録はめっちゃ簡単ですし、たった数分でできて、最大5人まで紹介すれば3000円もらえるので、まだ「J-Coin Pay」を初めていない方は、家族紹介もできるのでぜひおすすめです!!
登録していただいた皆様、ありがとうございます!!

 

今、ジョブチューンみていているんですが、ローソンの焼はらみおにぎり出ていましたね。
満場一致で合格でしたが、鮭が実際より大きくなって見えました。気のせいかな?
とにかく、日曜日の無料引換券はすべて回収してきました。

 

ファミマの「あんバターフランス」178円(税込)が全員合格だったので美味しそうだったので明日買ってこようと思います。

 

ギャル曽根ちゃんもめっちゃ美味しいと言っていたので、絶対美味しいはず!!

ファミリーマートならJ-Coin PAYで払えば手出し0円で買えます。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました