ワーママ休日のお得活動~大雪地域ですがめげずにお得に励んでいます

「PR」

お得な買物情報

3連休ですが、こちら日本海側大雪で、なかなか思うように動けません!

隣県に単身赴任中の旦那さんからLINE画像届きました。

左側の車見えますか?車体の半分くらいが雪で埋まっています。
車が出せないので、今朝は歩いて出勤したそうです。

 

私は、中学生の娘の部活動の送迎で早朝から出動しました。
車に積もった雪を下ろし、途中、雪にはまりそうになりながらもなんとか2往復してきました。

途中、お得活動もしっかりとこなしてきましたよ(^^♪

 

ローソンのお試し券とスマホくじでゲットしたヨーグルト。
オイコスヨーグルトは2日で終了したので、回ったお店になくて結局1個もゲットできなかった(/_;)

お酒はチューハイ350mlしか残っていません。
そろそろ終わりですね。スマホくじが終わる前にLINEギフトでゲットした商品も全て引き換えよう。

 

 

お正月にもらったセブンイレブンの無料クーポンのコーヒーは11日までだったかな?
セブンのお茶でもOKなので引き換えてきました。
金麦引換は13日まで。

 

メルペイクーポン201円以上で使える翌日200ポイント還元クーポン
マツキヨで玉子と野菜買ってきました。
明日は家に引きこもるのでシチューにします。

 

最後に難関だったのはケンタッキー・フライド・チキン。

駐車場の除雪がされていなかったので入るのに道が狭いのと、路面がボコボコしてめっちゃ大変でした。
ドライブスルーで何とかいけましたけど、無理していかなくてもよかった(;’∀’)

いちごチョコパイとコーヒーセットで150円

写真はないけどアプリクーポンのチキン3ピースとポテトセットLセットで870円

決済はローソンアプリスタンプラリーでもらったauPAYで支払ったから0円。
さらに20%還元!

 

まあそんな感じの連休初日です。

明日も雪かきダイエットに励みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました