レノア柔軟剤が50%OFFクーポン、リラックマ天然水が1本65円とセカンドストリートでお買物、タリーズでメルペイ使えなかった

「PR」

お得な買物情報

レノアハピネス12本に50%OFFクーポン出ています!
1本あたり140円

 

ダイドードリンコリラックマの天然水24本が¥1,648 (¥69 / 本)

いつでも解約できる定期オトク便なら1本65円になります。

 

最近できたセカンドストリート に行ってきました。

 

いくつか気に入った服を見つけたけど、試着したらどれも似合わない
というか服が体に合わないのです(;´Д`)

腕がムチムチ、お腹まわり、腰まわり、素敵な洋服もこのボディのせいで台無しに。

太ったのもあるけど、年齢で体形が変わるのを実感しています。

 

なので、娘の洋服を探しに。
家にいる娘に写真を送ってOKもらって。

娘のトップスがどれも550円
LINE友達になって500円引きクーポンが使えて、

決済はJ-Coin Payが使えたので、手出し0円で購入できました。

セカンドストリートでは、ほとんどのバーコード決済が利用できるようです。

またさっき行ってきて、上品なコート2000円で買いました。

レシートと一緒に1000円以上で使える500円引きクーポンがもらえたので、また行きたくなっちゃいますね。

買取20%UPクーポンももらったので、不用品を出しに行こうかな。

 

今日はこれからドラッグストアauPay20%還元で買物に行ってから
タリーズコーヒーの200円引きクーポンがメルペイにきてたので、旦那さんと一緒に行ってきました。

 

ホットコーヒーSサイズで305円

メルペイ200円還元クーポンで105円の予定だったけど
「当店はバーコード決済使えません。」

と。対象外店舗チェックしていなかった。
通常料金でコーヒー2杯飲んできました(;’∀’)

idなら適用されそうだっけど、気づいたのが遅かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました