Vポイントを貯めるために!キューモニター→Gポイント→Vポイントに交換

「PR」

お役立ち

三井住友系ポイントサービス「Vポイント」を全力で貯めたい方、
キューモニターのポイントを持っていたらGポイントに交換でポイント山分けやってます。

上限200ポイントですが、3600ポイントたまっていたので交換してきました。

 

 

Gポイントへの交換完了は翌月中旬以降なので、即交換ではありませんが、
Gポイントに交換出来たらすぐにVポイント化 (最短即時)できるので3月中に間に合うかと。

 

 

キューモニターはアンケートサイトですが、ショッピングダイアリーとビューティーダイアリーに継続的に参加していれば、毎週最大400ポイント、16週間で最大7,900ポイントためることができます。

常時ショッピングダイアリーを募集しているかわかりませんが、アンケート回答でコツコツためなくても比較的簡単にポイントが増やせますよ。

 

キューモニター無料登録はこちら


ちょびリッチ、ポイントインカム、ハピタスのポイント→直接Gポイントに交換できるので、
承認待ちの案件ポイントが今月入ったらすぐにGポイントへGOですね!!

各ポイントサイトから集約してVポイント20%増量するために調べていたらわかりやすいブログを見つけました!

Vポイント、全力で貯めよう!

 

Vポイントアプリリリース記念「お得な2大キャンペーン」はやらなきゃ損!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました