FamiPay(ファミペイ)ネットのお店ではじめて利用で1,000円相当戻ってくるキャンペーン NOIN・メルカリ・ラクマなどで支払いできる

「PR」

Fami Pay

 

ファミペイで期間中にはじめてネットのお店でFamiPay払いを利用し、合計2,000円以上利用すると、1,000円相当のFamiPayボーナスが戻ってくるキャンペーンを実施中です。

 

下記の2つの条件を満たす方に、お一人様1回限り、1,000円相当のFamiPayボーナス(期間限定)を進呈

  • ・FamiPayが使えるネットのお店でFamiPay払いがはじめての方
  • ・キャンペーン期間中にネットのお店でFamiPay払いを合計税込2,000円以上された方

 

これまでにネットのお店でFamiPay払いを利用したことがない方が対象です。
ネット以外のお店(ファミリーマートなどの実店舗)で利用したことがある方でも、ネットのお店で初めて利用する場合はキャンペーン対象です。

■対象期間
2021年2月19日~2月28日

■ボーナス進呈日
3月15日(月)頃

■ボーナス有効期限
4月30日(金)迄

 

ファミペイが使えるネットのお店といえば、メルカリ、ラクマなどありますが、
先日、化粧品が激安で買えたNOINも対象です。

2000円以上で1000円分のファミペイが戻ってきて、NOINアプリから購入すると50%ポイント還元されてかなりお買い得なので、こちらのキャンペーン期間中がおすすめです。

 

 

毎月10日・25日はファミペイチャージの日 3000円以上チャージでカスタードシューもらえる

「1度に3,000円以上のFamiPayチャージ」で対象者全員に
ファミペイの無料引換クーポンを進呈

※店頭での現金、ファミマTカード(クレジットカード)、銀行口座でのチャージが対象です。

 

新規会員登録でFamipayボーナス500円相当すぐにもらえる!

ファミペイをまだ初めていない方は、新規会員登録&アプリダウンロードでお買物に使えるファミペイ500円分もらえます。

さらに抽選で8万円ボーナス当たるかも!?

 

ファミペイでは、無料クーポンを配布してくれます。
今日も引換えしてきました(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました