ローソンアプリにブラックサンダー先着90万人!ブラサンが大好物な息子

「PR」

お得なアプリ

 

ローソンアプリで先着90万人にブラックサンダーの無料引換券がもらえます!

小学生の息子が好きなのでよく買うのですが、ご自身では食べますか?

すごい甘いの想像して食べたことない方は一度試してみてください。

子供だけじゃなくて大人でも結構いけます。

クッキーのザクザク感とココアのほろ苦さととチョコの甘さが絶妙にマッチした大人向けのおやつだと思います(^^♪

 

 

息子がブラサン好きすぎて、ある日、200~300円くらいの小袋買ったら一気に一袋全部食べられたので、もう袋では買わないなことにしました。

フリマ限定ポイントとクーポンがあったらまとめ買いして、おやつは1日4個までとかにして毎回違う場所に隠してます。

そして私もこっそり食べてます(/ω\)

 

どうでもいいブラサン愛を語ってしまいましたが、今回はお子さんにあげないで、ぜひ食べてみてくださいね~

 

 

■キャンペーン期間

2021年6月1日0:00 ~商品引換期間6月30日まで

先着90万名様

■ご利用方法
1) 期間中、ローソン公式アプリを立ち上げる。
2) 期間中、ローソンIDでローソンアプリにログインする。
3) アプリホーム画面右下の「お知らせ」から「クーポン」タブに表示される無料クーポンをプレゼント。
4) ローソン店頭で対象商品と無料クーポンを一緒にご提示ください。

 

アプリ下メニューのクーポンをクリックすると、アプリ限定クーポンがあります。

アプリのお知らせにクーポンが見当たらない場合は、

アプリのアップデートをしてから再度チェックしてみてください。

ローソン

ローソン
開発元:Lawson, Inc.
無料
posted withアプリーチ
以前お知らせしたこちらのキャンペーンも始まったので、やまやでリッツのテンタメ案件を利用します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました