【追記】d払いに100円引きクーポン届いてる?2回に1回dポイント当たる!ファイブミニがお小遣いに♪

「PR」

dポイント

 

全員ではないようですがd払いに「あなただけに贈る特別クーポン」が届きました。

9/30まで使える201円以上で使える200円引きクーポン。

最近使っていなかった方、数日前からちらほら届いているかも。

牛乳ならほぼ全額です!!

来週セブンでアサヒザリッチとブラックサンダーでも買おうかしら。

d払いできるお店ならどこでも使えます。受取りしておきましょう。

 

以下過去記事です。

6月の金土曜日は2回に1回dポイントが当たる

【追記】
6月の毎週金土曜日はd払い(コード決済)で税込200円以上で上限500/回ポイントが当たります!
1,000ポイント/期間

 

 

 

ガッチャモールのテンタメでファイブミニを買う予定だったので、d払いしました。

d払いは期間限定dポイント使ってもクーポンは適用されるのでポイント使いました。

Tポイントカード提示して3本で90ポイント付与されます。

ファミペイにTポイント連携しているので、アプリ提示でもいいのですが、以前、ファミペイ決済されちゃったことがあったので念のためTポイントカードのほうを提示しました。

 

 

 

★d払いはドコモユーザーでなくても参加できます★

d払い初めての方はこちらから登録↓

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました