研ナオコのメイクビフォーアフターが凄い!HAKUがDEAL 25%ポイントバック

「PR」

お得な買物情報

 

いきなりびっくりしたらスミマセン(;’∀’)

 

先日、ニュースサイトから流れてきた研ナオコのメイク動画を見て変身っぷりに仰天したんですが、
目元のしわや首のが少ないし、シミなんかも全然ないし、
こんな素肌の綺麗おばあちゃん、そういないなーって思いました。

1回すっぴんみるとその後って見慣れちゃうんですよね~

メイクの仕方をしっかり見入ってました。
がっつりアイラインを入れたらいつも見ている研ナオコに。

 

化粧水、美容液は資生堂のHAKUを使っているんですね。

3倍+ スーパーDEAL 25%ポイントバック

資生堂 HAKU メラノフォーカスV 45(45g)【HAKU】

 

 

アイメイクはKATEやメイベリンなどプチプラを使っていてびっくり!

 

ケイト 3Dアイブロウカラー BR-1 ナチュラルブラウン(6.3g)【kane01】【KATE(ケイト)】[ケイト アイブロウ 眉マスカラ]

 


(訳あり)メイベリン ヌードパレット ブラッシュド 01

 

アイメイクはとても丁寧に。
つけまつげももったいないからと再利用しているところとか意外と庶民的だなと。

 

つけまつげ用接着剤
ディーアップ(D.U.P) アイラッシュフィクサーEX 552(5ml)【ディーアップ(D.U.P)】

 

【ネコポス専用】キスミー ヒロインメイク スーパーロング&カールマスカラ WP01 漆黒ブラック | 睫毛膏 マスカラ ロング

 

日頃から自分にあった化粧品で丁寧なお手入れをしているので、年齢を重ねても肌が綺麗でいれられるのですね。

美容マッサージとか自分でできないけど、こういうのみるとスキンケア選びとか前向きになれます。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました