LINEギフトでホワイトデーハッピーバッグ福袋!コンビニギフトがお得に贈れる

「PR」

LINE Pay

LINEギフトでお得なホワイトデー福袋が贈れるキャンペーンを実施中です。

まずは贈りたい10人までクーポン取得できます。

1人でもいいですよ。

私は500円以上で使える100円OFFをクーポンを3枚取得しました。

贈った後で気づきましたが、LINEpay10%クーポンもあるようです。

 

ホワイトデーハッピーバッグ福袋は

300円、500円、700円の3種類。

アーモンドチョコレートがほしかったので、まずは500円の福袋を購入。

 

贈りたいお友達を選んで、先ほど取得した100円OFFクーポン適用で400円LINEポイントで支払います。(10%OFFとっておけば360円になります)

家族アカウントに贈ると、400円でなんとCセット(1710円相当)当たりました。

これは嬉しい♪

 

ブラックサンダーが好きな息子にこちらも参加しました。

3個入り→10%OFF

5個入り→20%OFF

10個入り→50%OFF

選んだのはもちろん、ブラックサンダー10個セットで160円

確実に1個あたり16円で買えます。

LINEギフトはいつも楽しい企画をしてくれるので、つい参加したくなりますね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました