家にいながらサンプルをゲット「第21回ドラッグストアショー」 オンライン開催

「PR」

お役立ち

毎年東京幕張メッセで開催しているJAPANドラッグストアショー。
今回「第21回のJAPANドラッグストアショー」は初めてオンライン開催されます。

〈日程〉
2021.03.13(土)〜03.21(日)

200社以上の商品情報やイベントなど無料でドラッグストアのサンプルや現品がゲットできますよ~

地方に住む私も今回はオンライン参加できるとあってワクワクしています。

 

※出展企業のサンプル商品を送ってもらうにはアカウント登録が必要です。

右上のサンプル送付先登録から。

 

 

多くの出展企業ブースでサンプル提供をしています。
サンプル、または現品を申し込むには、会員登録が必要です。

サンプル申込みには「先着」と「抽選」があります。

 

例えば花王のブースでは、サンプル申込ができ、抽選の場合は、回数に制限なく何回でも申込できます。

但し抽選なので、申込しても全員が当たる訳ではありません。

先着で確実にいただきたいところですが、去年の先着プレゼントをしていた企業をざっとみたところ、先着ブースを見つけることができなかったので先着プレゼントは開催後に公開かもしれません。

※サンプルを受け取ることができる個数は先着と抽選【当選分】を合わせて、お一人様最大20個までです。

 

 

予約不要のオンライン配信もあるので、タイムスケジュールを確認して気になる企業の新商品情報をチェックしてはいかがでしょうか。

視聴者限定でサンプルプレゼントがあるかも?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました