マネジーお役立ちトピックスを読んでマチカフェもらえる!Gポイント500P交換間に合いました

「PR」

0円購入

お役立ちトピックスを読んでいいねするだけでポイントがもらえるマネジーやっている方いますか?

ポイントがたまるとローソンのマチカフェドリンクと交換できます。

Gポイントと交換できるので先日27日土曜日に交換したら
Vポイント増量に間に合いました!

 

 

ポイント交換は10,500ポイントから交換可能とのことですが

 

5,250ポイントから交換できました。

→500Gポイント化に成功!

すぐにVポイントアプリに交換しました。

 

 

マネジーはトピックスを1つ読んでいいねなどクリックすると200ポイント貯まります!

ローソンコーヒークーポンは1100ポイントなので6通チェックするだけで交換できます。

 

ポイントをためて商品と交換したり
提携ポイントだと、マイル、Tポイント、Amazonギフト、LINEポイント、現金など
※Gポイントに交換後、各種ポイントに交換可能です。

 

マネジーはメールが届いたときにすぐに開かなくても時間があるときにまとめてチェックできるのでずぼらさんでも続けられると思います。

 

Gポイントを貯めているひとは、31日までに交換完了できるか保証はできませんが、
1営業日で交換できたので、もしかしてVポイント20%増量に間に合うかもしれません。

 

国内最大級の管理部門と士業の専門サイトManegy[マネジー]
Manegy(マネジー)は経営管理領域のあらゆる情報を網羅する国内最大級のビジネスメディアです。 業務で発生する様々な課題を解決したい管理部門や士業の方々に役立つ情報を提供いたします。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました