テンタメ「ビール4本」実質無料!ちょびリッチから参加!ファミマアプリに無料クーポンきてます

「PR」

お得な買物情報

ポイントサイトからもビール4本モニターでています。

「パーフェクトサントリービール」店頭購入実質無料(100%還元)

 

対象のコンビニで4本購入します。

 

 

事前アンケートで当選した回答を参考までに。

お酒は週5のむ。

他は週2飲む。

アルコール度数高めが好き。

糖質が気になる。

 

なんと、ファミペイアプリにパーフェクトサントリーの無料クーポンきてました!

 

 

支払い方法に条件はないのでファミペイ決済して、1本は無料券使いました。

ファミペイ4月末の有効期限のポイント消化できてよかった。

 

購入時のレシートを投稿すれば、後日、購入代金876円(219円×4本)に当たるポイントがちょびリッチからもらえます。

 

 

ちょびリッチ会員さんはこちらからテンタメに参加できます。
テンタメはこちら

 

もらったポイントは手数料無料で各種ポイントに交換や現金化できます。

 

ちょびリッチの無料登録はこちらから

私も数年前から利用しているポイ活ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメをよく利用しています。

ちょびリッチでたまったポイントは、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

ちょびリッチは登録した月に1ポイント以上獲得でボーナスポイント250円もらえます!
登録後すぐにゲームでポイントをためましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました