【アフィリエイトb】ブロガー向け?ヘアトリートメントお小遣い

「PR」

0円購入

ブロガーさん向けの情報となりますが、
ヘアトリートメント定期購入でお小遣い案件がアフィリエイトサイト「アフィリエイトB」から出ています。自分で購入可のセルフbもあるようですが報酬金額が非表示になっていたので、提携申請し、1日で承認されたので昨日ブログに貼り付け自己購入しました。

 

≪初成果ボーナスキャンペーン≫があり、自己購入でも適用されるかどうか不明ではありますが
されなくても実質無料なのでワンチャン狙いで買ってみました。

くせ毛で悩む私にとって商品自体はとても期待できそうでした。

ただし定期購入になります。2回目発送は20日と早いのでお気を付けください。
成果条件を確認の上、購入ください。

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。

 


「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

アフィリエイトBのお陰でこれまでに何度も高級化粧品が実質無料でお試ししています。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 

アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました