メルペイでドン・キホーテ100ポイント還元クーポン届いてる?~マーママお得活用

「PR」

お得な買物情報

メルカリのメルペイにクーポンが届きました!!

ドン・キホーテで101円(税込)以上で使える100ポイント還元

メルペイのiD決済で利用できるポイント還元クーポンです。

利用すると翌日ポイント付与されます。

5月31日まで使えます。

 

 

 

ドンキでidを使えるのは知っていましたが、週2,3で行ってますからメルカリの売上=id使うとすぐなくなるので、生活費にあてるのは躊躇してました(;’∀’)

マイナポイントはドンキにしようっと!

最近のドンキ通いといえば休日+平日夜1,2日のルーティーンです。

私のよく行く店舗では19:30頃から肉類に値引きシールを貼り始めるので、半額値引きされた肉と火曜日だったら火曜市の100円野菜をメインに買います。

賞味期限切れ1,2日は全く問題なく、許容範囲なのでできるだけ週末まではそれでしのぎます。

休日の昼間いくと100%値引きはありませんから平日の夕飯後に行くのが最近のパターン。

ついでにアルカリイオン水もタダでもらってきます。

 

過去記事ですがご参考までに。

 

メルペイから話それちゃいましたね(;’∀’)

 

メルカリポイントはメルカリ内で利用できるだけでなく、スマホをかざすだけで支払いができるiD決済が使えるので、メルカリの売上金は、街のお店で使うことのほうが多いです。

 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で500円分ポイントもらえます。

UBYDWC

コピーしてね

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました