2回目当選!テレビ購入予定の方、エディオン・100満ボルトで最大5万円引きクーポンが抽選で当たる!買い替えキャンペーン

「PR」

お得なアプリ

家電量販店の「エディオン」から(私は「100満ボルト」から)LINEでお知らせが届きました。

エディオンアプリ会員限定で、4Kチューナー内蔵テレビ(当社指定機種)を店舗で購入時に使えるクーポンが抽選で当たります。

 

テレビのサイズに応じて値引きクーポンが利用できます。

65型以上は5万円引き
55型以上は2万円引き
40型以上は1万円引き

 

応募期間
2021年6月22日(火)~7月4日(日)

クーポン利用期間
2021年7月9日(金)~2021年7月20日(火)

当選人数
エディオン全店合計:抽選で10,000人
100満ボルト全店合計:1,000人

 

対象のテレビはエディオンの指定するテレビなので選択肢は多くないかもしれませんが
値引き金額1万円~5万円はかなり大きい!
ネットの価格と比較して同じくらいなら確実にお買い得ですね。
店頭やネットでの発表はありません。

ちなみにエディオンではこのような値引きキャンペーンを年に数回行っているようです。

テレビを購入検討している方いましたら、当選したら必ずテレビを購入しなくてはいけないという訳ではないので、とりあえず応募してみてはいかがでしょうか。

 

テレビ買い替えキャンペーンも実施中です。~8/16

 

製造年式が2009年以降の薄型テレビ・ブルーレイレコーダーを最大6万円で下取りしてくれます。

 

ウルトラクーポンとの併用はできるかわかりませんが、もし当選して下取りもしてくれたら絶対買い替えるんだけどなー。

 

5月に当選し、今回7月も当選してしまいました。

55型を検討しているので2万円引きになります。

下取りすれば4万円もらえる?

ウルトラクーポンより下取りのほうが大きいけどどういうこと?

他との割引特典との併用はできません。とあるので、おそらく無理っぽいです。

 

 

応募するには、エディオンアプリの会員登録が必要です。

 

 

前回当選した時、テレビを下見にいきました。

ソニーのブラビア55型が購入候補です。

7月1日からは夏の超ペイペイ祭~

 

全国の「エディオン」対象店舗で「PayPay」で支払うと最大10%付与

 

1回の付与上限は1,000円相当

オリンピック直前にテレビを安く買えるチャンスですよ♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました