ワーママ休日のお得活動~テレビ最大5万円引きクーポン当選とエディオンアプリでプリッツもらえる

「PR」

お得なアプリ

エディオンアプリ会員限定で、4Kチューナー内蔵テレビ(当社指定機種)購入時に使えるテレビウルトラクーポンが抽選で当たったので旦那さんと下見に行ってきました。

 

この時応募しました↓

 

店員さんに伝えたら満面の笑みで「おめでとうございます!!」って言われました。

応募したらほぼ当たるのかなと聞いたらそうでもないそうで・・・実際はどうなんだろう。

当クーポンほどの店頭値引きはできないので一番お得だそうです。

 

あと1か月でボーナス時期なので、タイミング的にセールまで待った方がいいかなと聞いたら、もうセール価格に入っているそうで、それほど値段は変わらないそう。(これもどうなんだろう)

 

 

 

写真撮り忘れましたけど、Panasonicの有機ELはやっぱり綺麗でした。

ただ30万円超えは手が出せない(/ω\)

 

検討したのはSONYのBRAVIA

4K有機EL 21年最新モデル(下)と4K液晶テレビ昨年の最上級モデル(上)

写真でみると有機ELのほうが色がくっきりしてみえますね。

実際にみると遜色ないんですよ。

値段は10万円以上も違います。

(・・・・買うなら液晶テレビだな。)

サイズは55vと49vで3万円しか変わらない。

ウルトラクーポン値引きは55型以上で2万円引き、40型以上で1万円引き。
そうなると値引き後は1万円の差額しかないので55型にするかも。

部屋広くないので、大きなテレビを置いたら圧迫感あるかな?

 

SONYはAndroid TV搭載されているらしく、AmazonプライムやYou Tubeで好きなアプリを自由に追加できるらしい。Firestickがあるので、今でもテレビでYou Tube見てますけど、何が違うのかな?

 

 

我が家のテレビですが、B-CASカード挿入口にカードが入っていませんの表示が毎回でます。

決定ボタンを押せば消えるんですが、新しいテレビにすればこれも解消されます。

まだ壊れてないので、今すぐ必要って訳じゃないけど、新しいテレビ見たら欲しくなっちゃいますね。

今回買っちゃうのか?または次回にするか?

来週までに検討します。

最新情報はこちら!ウルトラクーポン2回目当選しました

 

エディオンアプリにプリッツ無料クーポンきてました。

 

100満ボルトの対象店舗でもらってきました。

いつもの携帯電話コーナーのゲームでUFOキャッチャーしたら、1等!ジップロックのスクリューロックもらいました。

あとPayPay100円分もらえましたよ♪

携帯電話会社のアンケートに答えないといけませんが、私は格安会社(iijmio)で月1000円なので、営業トークは毎回一切なしです。

 

ギガプラン4GB付き音声SIMで税込1078円

今なら端末110円~

ドコモからiijmioに変えて8年目です。
MNPするならオススメです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました