セブンアプリにコーヒーかおにぎり50円引きクーポンきてます

「PR」

お得なアプリ

セブンイレブンアプリにセブンカフェまたはおにぎりどちらか50円引きクーポン届いていました。

アサヒザリッチとツナおにぎり(税込124円)の50円引きで買ってきました。

めっちゃ安いかといえばそうでもないけど、たまにコンビニおにぎり食べたくなる🍙
セブンイレブンアプリとPayPay連携されている方は、 セブンカフェかおにぎりに使える 『50円引クーポン』が毎日届きます。5/28~6/20
セブンイレブンアプリとPayPay連携されている方は、半額クーポン届いているはずなので、
半額でボディメンテ ドリンクを買うと、ポカリの大きいサイズがもらえます。
5/27からはカルビー ぽころとジャイアントコーンの半額クーポンが配信されます。
こっちがほしい★

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました