200文字長かった!スーパーフードドリンクマイナチュラの『フルーツモリンガ』無料モニター飲んでみた

「PR」

0円購入

 

先日200文字も書いて無料モニターに申込みした『フルーツモリンガ』が届きました。

牛乳がおすすめとあったので、冷たい牛乳で割ると優しいグリーンアップル味で飲みやすかったです。

息子に1本とられてしまって、イッキのみされました。

おいしいので、今日から5日間朝食代わりに置き換えダイエットします。

 

無理のないファスティング(断食)ダイエットをサポートする
マイナチュラの『フルーツモリンガ』の無料モニター5日分を募集中です。

今回はワンコイン(500円)モニターでなく、0円モニター見つけました。

モリンガのほかGABAや植物繊維、ポリフェノールやカリウム、鉄分や葉酸、タンパク質成分を贅沢にブレンド。主原料となるモリンガ、有機大麦若葉、有機抹茶をはじめ、使用素材はすべて国内生産。安心して飲めます。

 

数問アンケートを答える必要がありますが、チェックするだけ簡単です。

2回目から定期購入とかではなく1回限りの完全無料モニターです。

 

私も飲んでみたかったので無料申込みしてみました。

住所入力後、30日分(定期購入)を勧められますが、
わたしは無料しかいらないのだ。ここはきっぱり「無料」を選ぶと、期待すること200文字入れよと要求してきます。

モニターされている方なら200文字は問題ないと思いますが、結構長いんですよね。

読み返してみたら滅茶苦茶な文章ですが、200文字超えればいいのでこんな感じで文字数達成しました↓

コピペしていいので、少しアレンジして、よければ参考にしてください。

スポーツジムに通っていますが、7か月たっても体重が全然減りません。脂肪が若干筋肉にふえたものの体重は右肩上がりです。年齢が上がると筋トレや軽い運動をしてもダイエットがうまくいきません。どうしてもうまくいかないので置き換えダイエットしてみたいです。苦しい思いはしたくありません。美味しいもの食べてお酒ものみたいです。自宅で少しの運動ならはできます。モリンガは飲んだことがないので一度試してみたいです。
理想のスタイルになるためにはどうしたらよいでしょうか?今度こそマイナス10キロめざしたいのでよろしくお願いします。

 

0円で5日分お試しできます。

置き換えダイエットします。

 

『フルーツモリンガ』の無料モニターはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました