マクドナルドでLINEPay150円もらえる、PayPayフリマ招待コード貼ります1名

「PR」

0円購入

マクドナルドで、Visa LINE PayプリペイドカードをApple PayまたはGoogle Payに設定したiDで100円以上お支払いすると、LINE Pay残高150円相当をプレゼント。

読者さんからLINE Payプリペイドカードのリアルカードもっていないといけないですか?て聞かれて、よく知らなかったので参加していなかったのですが、バーチャルカードでよかったんですね。

LINEアプリのウォレットタブから設定できます。LINEPayに残高があれば、マクドナルドで支払い時に「iDで」と伝えれば購入できます。

 

設定方法はこちら

Apple Pay

Google Pay

 

Lサイズまで150円の折り込みチラシをもって、ポテト2つ300円でした。
ID決済したので、2021年8月1日~15日頃に150LINEポイント戻ってきます。

 

キャンペーン期間

2021年6月1日(火)~ 2021年6月30日(水)

キャンペーンページはこちら

Apple Pay (iPhoneユーザー向け)
Google Pay (Android ユーザー向け)

 

 

近所に新しいコインランドリーができたので毛布まとめて洗濯してきました。

オープン記念で6000円分のプリペイドカードが3000円。

毛布4個も一気に洗えて乾燥までできて700円でした。

自宅の洗濯機で洗えば安いですが、1つずつ洗って干すことを考えたら時間の節約です。

 

 

あなたのPayPayフリマ招待コードをajiroのブログに貼ります。
アクセス減ってきたので上限まで数日かかります。もう最後かな。
締切本日17時。短期すぎて誰もいないかも。1名のみ当選。

PayPay残高2000円もらえるから応募してね。⇒締め切りました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました