【追記】お酒7/1 17:00~画像あり 6/30~ユニバーサルスタジオジャパン×スマホくじがスタート♪ローソンお試し引換券祭も同時開催!

「PR」

dポイント

 

追記

ローソンお試し引換券、商品画像を入手しました。

お酒もあるようで安心しました!!

いつもお世話になっているたらこさん↓

チラシもあがっていたのでこちらから↓

お酒も値上がりしましね~

チューハイ狙いで初日の夜遅く参加します。

 

 

6月30日からローソンスマホくじが始まります。

今回はユニバーサルスタジオジャパン。

 

税込700円以上買って、ユニバーサルスタジオジャパンスマホくじがひけます。

 

抽選でユニバの貸切ナイトご招待やオリジナルグッズなどが抽選で当たります。

 

そして今回はお試し引換券祭りが開催決定!!

お持ち帰り限定商品引換券が抽選で540万枚。

前回4月は610万枚だったから70万枚も減ってます。

 

スタートは4月7日(水)~

 

 

こちらはお試し引換券祭りで引き換えた一部商品です。

 

ポイントで引き換えた商品だけで700円以上になると、
レシートについてくるスマホくじが1回ひけます。

これもスマホくじで当たった一部商品です。

 

 

ローソンの無料引換券を持っていたらスマホくじが始まった後に引き換えましょう。

 

私も数年前から利用しているポイ活ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメをよく利用しています。

ちょびリッチでたまったポイントは、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

 

ちょびリッチは登録した月に1ポイント以上獲得でボーナスポイント250円もらえます!
登録後すぐにゲームでポイントをためましょう♪

音楽無料で聞いてアマゾンポイント500Pもらえる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました