追記あり。コンビニ毎に毎週3本いける?合計最大9本!?コンビニで対象商品を買ってポンタポイントがたまる「レシート de Ponta」復活

「PR」

ポンタポイント

 

 

今週からコンビニで対象商品を買ってレシート投稿するとポンタポイントがもらえるレシートdeポンタの人気案件が復活しました。

ブログやSNSで拡散禁止案件となっているので、詳しい商品名などはお伝えできないのですが、6月上旬まで実施していたコンビニ限定のアルコール飲料のアンケートと同じです。

 

変更点といえば、週に3回までになったことです。

 

ここから追記

今日はファミリーマートで7/5と7/6の2日分それぞれ1本ずつ購入しました。

1週間で3本だという認識でしたが、1本承認されなくてもいいから検証してみたくて買ってみたところ、2本とも承認されましたよ。

ということはコンビニ毎に3本までということかな?

セブン、ファミマ、ローソンそれぞれ毎週3本買えたら最大9本ですね。

ローソンは一番早くモニター枠がなくなるので、夕方にはなくなっていることもありますが、セブンとファミマなら3本買えるかも!!

今回だけだったらゴメンナサイ(;’∀’)

 

追記終わり。

 

 

アンケートは先着なので購入したらすぐにレシート投稿します。

 

夕方、ローソンで購入して投稿したらすぐにポイント加算されました。

ローソンの他、セブンイレブン、ファミリーマートの3社限定購入となります。

 

レシート de Pontaはこちらから

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました