ローソンお試し引換券スイカバー50ポイントでまだ予約できる♪チョコボールアイス食べてみた

「PR」

お得な買物情報

7/7のローソンお試し券BIGスイカバー昨日予約したんですが

今日もまだ予約できたのでまとめて2本引き換えてきました。

明日も残っていたらまた予約しよう♪

先着10万人だけど、それほど人気ないのかな?

 

BIGサイズなので、持ったらずっしり重たい!

タネの部分はチョコがたっぷり入っていますよ。

 

毎日冷蔵庫チェックしている子供達に狙われるので、美味しいやつは奥の底のほうに隠していますが、すぐに見つけられてしまいますね(;’∀’)

アイスを買ったらすぐになくなるので、買うの辞めようと思いますがお得だとやっぱり買っちゃいます。

 

ドンキでカルピスが1本200円だったので買ってきました。

かき氷にかけて食べるとアイス代わりになるなあと思ったのですが

既に1本飲まれていた(;’∀’)

しかもたった1日で。

息子に何倍飲んだか聞いたら5杯くらいって。

これ1本で15杯分カルピス飲めるんですよ!!

優しく怒りつけました。

 

 

チョコのアイスといえば、ファミリーマートにチョコボールアイスがあったので買ってみました。

 

7/6ファミリーマート限定・数量限定だそうです。

 

開けたら5個しかはいってなくて、思わず「少なっ!!」て呟いちゃった。

 

チョコの中にバニラアイスが入っているので、1個の大きさは通常のチョコボールより大きいけど

ピーナッツ入りのピノを食べているみたいでした。

気になる方はファミマにあるのでお試しください♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました