じゃらんでキャンプなど遊び体験に使えるクーポン配布中!じゃらん限定ポイントでピザ焼き体験してきました

「PR」

お得に遊ぶ

夏休みのレジャーに、じゃらんで遊び体験に使えるクーポン配布中です。

日帰りでも使えて10月まで有効です。予約は7月30日(金)まで。
先着なのでなくなる前に取得しておきましょう。

 

●獲得・予約対象期間:2021年7月21日(水) ~ 2021年7月30日(金)
●現地体験期間:2021年7月21日(水) ~ 2021年10月31日(日)
●人数制限:1人から使える。

じゃらん遊び・体験予約クーポンはこちら

 

先月に引き続き今月も7月末までのじゃらん限定ポイント1000円分が付与されていました。たまにくれるから要チェックです。

先月のスクショです↓

遊び・体験スポットでも利用できます。

今日は日帰りで石窯ピザ焼き体験してきました。

 

外ですが、ぶどうの木の茂みで日差しを遮るので、風が優しく心地よかったです。

 

材料は全て揃っているので具材を載せるだけのお手軽クッキング♪

 

石窯で10分焼いてもらいます。

 

外でいただくピザは美味しかったです。

じゃらんから付与された1000ポイントで楽しんできました。

もうすぐぶどう狩りが始まるそうです。

 

じゃらん遊び・体験予約クーポンはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました