【期間延長24日8時まで】PayPayボーナス1500円もらえる!あなたのPayPayフリマ紹介コードajiroのブログに貼らせていただきます

「PR」

PayPayフリマ

Twitterからご応募いただいた皆様ありがとうございました!
PayPayフリマ紹介コード貼りますの企画、短時間でしたが8名に応募いただきまして、
今回も応募者当選者にしました。

コード貼り換えた方からポイント付与されましたとお礼下さったり、別の紹介コードを使いましたと報告もらったりと皆さんには逆に本当に感謝しています。

おひとり上限1500円まで、8名+1名の合計9名様全員を12日間で達成となりました。

途中で2日間ほどアクセス数が激減したので、急遽ラクマの紹介コードに変更させていただきたいと2名の方にご協力をお願いしたところ、即対応いただき助かりました。

その後はアクセスも戻ってきたのでPayPayフリマコードに戻しました。

7月募集も一周したので再度、あなたのPayPayフリマの招待コードをajiroのブログに貼らせていただきます。抽選で1名!24日午前8時締切!

 

土日は1日で、平日は2日程度で上限1500ポイントいきます。

付与されたら1500円分のPayPayボーナスとしてお買物に使えますよ。

ポイント付与されたらメッセージしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

初めて招待コード貼らせてもらう方限定とします。複垢での応募はご遠慮くださいね。
追記:懸賞アカウントでの応募は対象外とさせていただきます。

これまで350人以上の方がAjiroのブログからPayPayフリマを始めています。

5月に招待コードを貼らせてもらった方とのメッセージの一部です

 

 

 

 

 

皆さん、こまめにアプリのポイント確認してくれて、スムーズに招待コードの変更できるので、本当に助かっています。

何人いったかとかajiroから報告を求めますが、面倒がらずにできる方でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

下のツイートからリプで紹介コードを貼って下さい。

 

ここのページに貼ります↓

【PayPayフリマアプリ】200円オフクーポン届いてる?9月の友達紹介キャンペーン招待コードでPayPayボーナス500円即もらえる!
PayPayフリマで9月17日(日)まで300円以上の対象カテゴリで使える200円OFFクーポンが配布中です! お友達からの情報で対象者限定で300円以上で使える200円OFFクーポンも届いているそうです。 対象カテゴリから300円の商品が

コメント

タイトルとURLをコピーしました