ワーママ休日のお得活動~チーズケーキを2回たべた日

「PR」

au PAY

auスマパス特典333円オフクーポンとローソンアプリのアイスコーヒーの無料引換えは今日まで。

 

昨日テレビで見て気になったローソンの「麗溶けチーズテリーヌ(うるどけチーズテリーヌ)」税込295円をクーポンで買ってみました。

 

新商品だと言っていたので買ったみたけど、実は去年10月の再放送だったので新商品でも何でもなかった(‘Д’)グハッ

噛まなくてもいいとろけるような食感のレアチーズケーキを期待したところ、ベストマッチでした!

チーズケーキの味としてはいつものコンビニスイーツです。
レモンの酸味がアクセントとなり、後から苦味も感じられます。

 

 

そんなレアチーズ好きなajiroですが、珍しく4000円以上もする高級チーズケーキを買ってみました。

このパッケージみたらわかる方いますか?

最初から紙袋がくしゃくしゃですが、マジックテープ付きの紙袋です。

この状態で冷凍で届きました。

「Mr.CHEESECAKE」ミスターチーズケーキというそうです。

 

世界が認める一流シェフ
田村浩二が作る人生最高のチーズケーキ

 

一番最初はMAKUAKE
で知ったんですけど、毎週日曜・月曜販売しか販売しないそうです。

たまたま月曜日だったので買えました。

 

 

3456円と4320円。+送料1200円かかります。

まあ近所のケーキ屋さんでもカットケーキに換算するとこのくらいの値段になりますがね。

届いたのはそれはかわいらしいサイズのチーズケーキですが、重量感はずっしりしています。

冷凍、半解凍、解凍した状態3回楽しめるようです。

 

せっかちなのでカットしてすぐ冷凍状態でいただきました。

シンプルで濃厚でした。材料にいいもの使っている気がします。

高級なので美味しくなかったら許しませんけどね。

カロリーも高そうなので、薄ーく切って少しずついただこうと思います。

材料も違うので食べ比べといったらアレですけど、
連休最終日に2回もチーズケーキを食べられて幸せでした( *´艸`)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました