ワーママ休日のお得活動~エディオンアプリ当たり!WINTICKETで1等5万円の軍資金あたって競輪観戦の休日

「PR」

お得なアプリ

 

エディオンアプリでプリッツをもらってきました。

7/31~先着ですが今日夕方に100満ボルトで引換えしたがまだ在庫沢山ありました。

 

エディオンアプリで毎日スクラッチで当たるキャンペーンを実施中です。

クオカードペイやチップスター、蒟蒻ゼリーが当たります。

チップスターあたりました!

引換には電話番号認証が必要です。

 

お近くに店舗がある方、今後も来店プレゼントがありますので、アプリ入れておくといいですよ~

 

スマートニュースの紹介特典でいただいた一部でメロンパンとカレーパンをもらってきました。

スマートニュースアプリをまだ使っていない方はこちらから

 

ファンくるのモニターでからあげテイクアウトしてきました。

アンケート71問って辛いです。ほとんど選択式ですが、アンケートは30分以内で回答できるものでないと。
例えば1000円の報酬として、アンケート回答数が多い=時給換算して時間がかかるようだと参加しなくなりました。

モニター疲れでほとんど今はやっていません。

 

招待くじで1等当選!

友達招待くじでなんと5万円分の軍資金当たっちゃいまして、そのまま投票で大人買いしました。招待コードを使って下さった皆様に感謝です!!!

ほとんど自宅に引きこもっていたので、日中は競輪観戦ばかりしていました。
投票時は解説動画を聞いて、そのとおりにすればなかなかいい結果がでますね。

今日は色々イベントがあるのでポイント使い切りたかったんですがさすがに使いきれず、
これからナイトレース5000円分とオートレースの青山さんに賭けてみます。

ミッドナイトレースは20:30~
課金しなくても誰でもくじがひけるのでコツコツ軍資金をためることができます。
8月1日限定で最低でも5pt⇒10ptもらえます。

佐世保競輪ミッドナイト最終日(20:30 ~ 23:30)
投票で500pt全プレ(ワイド以外合計5000pt以上投票)ですから今夜も目が離せません。

 

まだWINTICKETに登録していない方、今日中に登録すれば最低でも5000円分の軍資金がもらえます↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました