【終了】限定プレ企画7名→8名にファミマのカレーパンまたはメロンパンプレゼント

「PR」

懸賞情報

 

訂正
2回目の応募締切は8/3 23:00です。
クーポン利用期限がが8/4 までなので1日前倒ししました。(。-人-。) ゴメンネ

23:00募集締め切りました。
短時間でしたが17名に応募いただきありがとうございます。

クーポンがもう1枚あったので、当選者1名増やして8名の当選者の皆さんにダイレクトメッセージと無料クーポン送りました。不備がありましたら連絡ください。

当選された方
・マナポイ活・コジ活情報収集垢さん
・sparkleshootingstarさん
ハリネズミさん
・ビーグルみこさん
・minminさん
・キャットさん
・しぃさん
・aiさん

※当選してもDMが送れない設定の方は対象外としました。

次回は全プレできるように何か副賞を用意しておくので覚えておいてね。
(全プレの予告はしません)
いつか急にやるので待っててね~

以上(^^♪

 

 

 

 

ファミリーマートでもらえるカレーパンかメロンパンどちらから選べる無料引換券を7名にプレゼントします。

大人の事情で具体的なことはお伝えできませんが、有効期限が発券から24時間。しかも8/4までと超短期なので訳ありとしました。

プレゼントは商品バーコードスクショ画像でお渡しします。

いつもスクショで買えるので、断られたことはありませんが、本来スクショでの使用は認められていないのでもし使用できなかった場合はご了承下さい。

 

応募条件
8月4日(0~22時)まで中に買いに行ける方限定!品切れの場合もあります。

応募締切
1回目 8/3 19:00 4名 ※有効期限 8/3 20:00~24時間(予定)
2回目 8/3 23:00 3名 ※有効期限 8/3 23:00~24時間(予定)

当選者にはTwitterから随時DMで送ります。

応募方法
下記ツイートからリプしてください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました