エディオンアプリ今日からビスコ先着6万人にもらえる!WINTICKETでコツコツ当ててます

「PR」

お得なアプリ

 

エディオンアプリでビスコが先着60000人にもらえます。

8/7~先着ですが在庫沢山ありそうです。

今週木曜日に家族にいってもらいましたまだプリッツ間に合ったそうです。

 

エディオンアプリで毎日スクラッチで当たるキャンペーンを実施中です。

クオカードペイやチップスター、蒟蒻ゼリーが当たります。

お近くに店舗がある方、今後も来店プレゼントがありますので、アプリを入れておくといいですよ~

 

 

招待くじで1等50000ポイント当選!

友達招待くじでなんと5万円分の軍資金当たっちゃいまして、そのまま投票で大人買いしました。招待コードを使って下さった皆様に感謝です!!!

連休は競輪観戦でポイント使い切ろうかと。
投票時は解説動画を聞いて、そのとおりにすればなかなかいい結果がでますね。

オッズの人気順もいいですが、50%以上勝ってます。

 

ミッドナイトレースは20:30~
課金しなくても誰でもくじがひけるのでコツコツ軍資金をためることができます。
最低でも5ptもらえます。

 

まだWINTICKETに登録していない方、登録すれば最低でも3000円分の軍資金がもらえます↓↓

「WINTICKET」に新規登録し、本人確認を完了させた方は、新規登録時のポイントプレゼントが1,000pt獲得できます!
その後1000円チャージでできる友達紹介くじをひくと、最低でも4等2000pt当たるので合計3000pt分ゲット!!

そして昼も夜もミッドナイトくじに参加するだけでポイント稼ぎ♪

出演者が的中するとくじが出現します。

ゲストが的中するとくじが引けるようになります。先着5000人にもらえるのですが、今晩だけで11枚引けました!全て5ptですけど。早く始めるとくじが沢山ひけます。
8月15日まで毎日開催!早く始めるのがいい!?

 

競輪サイト WINTICKET競輪くじが復活!

7月29日(木)〜 8月15日(日)

 

当たったポイントで車券を購入して、的中すると払戻金がもらえます。
払戻金は手数料0円で銀行口座へ即振込完了♪
まだ始めていない方は、最大5万円お互いにもらえる友達招待くじがひけます。
競輪サイトWINTICKET」

新規登録で1000Pt
本人確認、招待コード入力、7日以内に1000円チャージで最低でも2000pt
もらえます。

合計3000Ptもらって遊べます。

チャージは銀行振り込み、クレジットカード、PayPay、メルペイなど利用できます。

 貰ったポイントで100ポイントから投票でき、車券を買って勝てば、現金化できます。
もらったポイントで早速かけてみました。
本日開催のレースから締切5分以内のレース。
オッズの人気順上位3~5位を選びます。
3連複、ワイドが多いです。
3連単や3連複、ワイドも一通り上位人気順をみて、似たような組み合わせで倍率が低いものを選びます。多く購入されるほどオッズは低くなるので、人気の選手ということになり、当たりやすいレースになります。
WINTICKET」はAiが予想してくれるので競馬がわからなくても
「予想」からBETすれば当たりやすいかも!?
ワイドなら当選確率高いと思います。
友達招待くじから「招待コード入力」
E4O52KGP
でくじがひけます。
本人確認完了後、キャンペーンページにてこちらを入力、1000円チャージでくじが引けるようになります。
本人完了後、コピーした招待コードを入力してくださいね。
↓↓
E4O52KGP
運営は、アメブロと同じサイバーエージェント。
安心して登録できます。
競輪サイトなので、身分証のアップロードが必要です。
免許証等の準備をしておいてください。
わたしは、免許証の裏表をアップロードしました。
本人確認に要する時間は、最短1分らしいです。

払戻金清算する口座登録は後でもできます。

 

WINTICKET」はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました