ワーママ休日~お得活動に旦那は使えない(びっくりドンキー編)

「PR」

お得なアプリ

 

お盆明け月曜日がまた始まりました。

いつものレシートdeポンタと、お友達から今日までの期限の無料クーポンいただきましてスミノフ引き換えてきました。いつもありがとうございます!

 

夜ご飯のおかずはびっくりドンキーのハンバーグが食べてみたくてこちらのお子様ランチ半額のテイクアウトを利用しました。

 

忙しそうにしていたら休みの旦那さんがとりに行ってくれるというので、アプリの入ったスマホと現金を持たせてお願いしました。

子供が同伴しなくても4人まで半額になるんですけど、レシートをみたら1,671円。

1個分しか半額になってない。

「普通の値段じゃない。アプリ見せた?」

事前に1000円くらいだと聞いてはいたけど、アプリ見せて、高いなと思ったけど言われる通り支払ったとのこと。

 

「これアプリクーポンにも書いてあるけど、5人前まで半額になるんだよ。確認しなかった?」

(これだから旦那はお得活動に使えない。)

 

悪いと思ったのか、自分の財布から払ってきたらしい。

これでは気がすまないので、びっくりドンキーに電話してわかる方に繋いでくださいと言ったら店長らしき男性が申し訳ありませんと、レシートを持ってきてもらったら返金しますとのこと。

またお店に行く必要がありますが、ついでにまた半額ハンバーグ持ち帰りしようかな。

 

載せるつもりがなかったので食べかけで失礼します。

お子様ランチ半額は8/24までです。

 

うちの旦那さんは、私のお得活動には全く批判しないし、日中でもLINE懸賞を送ると、無言で当選画像送ってくれるし、こんなに安く買えたよと自慢話も聞いてくれる優しい人ですが、たまに無料クーポンで引き換えてきてとか買い物をお願いして、ちょっと想定外がことがあったりすると、買わなくていいのにそのまま現金で買ってくるようなひとです。

でも面白いこともあるので、またやらかしてくれたらネタとして番外シリーズ化しようかな~

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました