ローソンお試し引換券祭のスマホくじの結果と【追記】ローソンアプリ無料クーポンプレミアムロールケーキは早めに引き換えたほうがいいかも

「PR」

0円購入

8/18から始まった「ローソンお試し引換券祭」
今日はいかないつもりだったのですが、スマホくじがほぼ当たりらしいと聞いてLINEギフトのアイスを含め仕事帰りに引き換えてきました。

オイコスヨーグルトがまだ残っていたので、それだけ発券すつもりが、700円毎になるように計算していくと結局ガメてしまう。本当にほしいもの以外はそろそろ卒業したいのですけどね。

 

気になるスマホくじの結果は3/5で当たり。
初日なのに全部当たならなかったのが残念でした。

19日からお酒のお試し引換券が始まるので、チューハイ目当てに夜から出動します。

 

ローソンアプリで4週連続毎週末に無料券がもらえるキャンペーン

アイスカフェラテは、日曜日に無料クーポンがなくなったみたいですね。

 

第3週目はプレミアムロールケーキ!

8月20日16時からクーポンが発券できます。

これは売り切れ必須なので、早めに無料クーポンをゲットしておきましょう。

バーコードをスクショしておけば、クーポン終了しても有効期限内なら商品引き換えできます。

 

 

8月19日(木)~21日(土)は、ウチカフェ対象商品を買うとボーナスポイント20P

8/20のプレミアムロールケーキを保存したら、20~21日に使うと20ポイントもらえます。

タダでももらってポイントもらえます。

Pontaポイントかdポイントを提示しましょうね。

 

 

8/20追記
プレミアムロールケーキ引き換えてきました。

引換有効期限が22日までなので、店頭にあればポイントボーナスを待たずに早めに引き換えたほうがいいかもしれません。

どこも在庫なしで引き換え期限が延長になる可能性もありますが、夕方ローソンに行ったとき、ロールケーキがちょうどお店にあったのと、他にも無料クーポンで引き換えている人を見かけたので私ももらってきました。アイスコーヒーとは違い、さすがに先着40万人なので、品切れになる可能性は高いですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました