【丸亀製麺×dポイント】dポイントカード提示でポイント15倍!2月もアプリで釜揚げうどん半額クーポンを配信!

「PR」

お得なアプリ

 

 

dポイントカード提示でポイント15倍です!(2/3~20)

エントリ―の上、丸亀製麺の対象店舗でお会計時にdポイントカードを提示し、1ポイント以上(税込100円以上のお会計)ためると、もれなくdポイント15倍!

通常100円で1ポイントのところ、期間中は100円で15ポイントたまります。

店内での飲食はもちろん、テイクアウト、丸亀製麺のモバイルオーダーサービス、d払いアプリの予約・注文、すべて対象です!

 

エントリーはこちら

 

いつでも使える釜揚げうどん半額クーポン

毎月1日は「釜揚げうどんの日」で半額ですが、今月も中止になったので、丸亀アプリで1月31日まで利用できる釜揚げうどん半額クーポンを配信中です。
期限が長くいつでも使えるのが嬉しい。

まだアプリをダウンロードしていない方も今から、ダウンロードしても釜揚げうどん半額クーポンが利用できます。

※dポイント15倍と併用する場合は2/3〜2/20に利用してください。

※アプリに届いた半額クーポンと紹介100円引きクーポンは併用できませんので、別の日に使ってくださいね。

 

家族と行ったら会計2回に分けたりもしてます。レシート2枚もらえるのでスタンプ2個つきます。

支払いはフリマアプリのポイントで0円購入したトリドールの株主優待券でほとんど現金使ってません。

dポイントカードもポイントがつくので提示してください。

というかいつも思うのですが、そもそもスマホ1台でクーポン1枚しか使えないの何とかならないんですかね。2台ならいいとか言ってないでルール改変してほしいです。

 

 

 

丸亀製麺行くならアプリは必須♪

 

アプリのクーポン利用またはレシートのQRコードを読み込むとスタンプがたまります。10個たまると今ならうどん1杯無料クーポンと交換できます。

丸亀製麺アプリで招待コードを入力すると、すぐに使える100円引きクーポンをプレゼント!

 

招待コードはこちら。コピーしてね↓
IV2EEBB57478

 

「釜揚げうどんの日」にアプリクーポンやうどん札は使えますか。

 

ところで、過去に紹介した際に、招待コードを使ってくださった方が沢山いらっしゃったので
ありがたいことに常に100円引きがある状態なのですが、今まで使えないことが多かったんです。

 

丸亀のよくある質問に回答がありました。

 

「釜揚げうどんの日」も、通常と同じようにアプリクーポンやうどん札をご利用いただけます。
クーポンをご利用される際は、お1人様1クーポンまでとなっておりますのでご注意ください。

 

レシートは捨てずに!QRコードを読み取るとすきな天ぷら30円や50円引きクーポンがもらえます。
温泉たまごや大根おろしトッピング無料クーポンの場合もあります。
うどん100円引きクーポンとの併用はできません。
うどん札とのクーポン併用は可能です。

 

 

既存アプリ会員さんはお客様アンケートに答えると『お好きなうどん100円引きアプリクーポン』をプレゼント。コードが発行されるので、アプリでコード入力すると使えます。
スマホからどうぞ。

お客様アンケートはこちら

 

※アプリをお持ちでない場合は、クーポンの取得はできません。
※アプリをお持ちでないお客様でも、アンケートへの回答は可能です。
※クーポンの発行は、携帯電話1台につき、月1回となります。

 

招待コード入力で100円引き。
コピーしてね↓
IV2EEBB57478

 

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました