【カウシェ】750円以上で使える700円オフクーポン!1年分のトイレットペーパー当たる抽選に一緒に参加しませんか?

「PR」

お得なアプリ

 

シェア買いでお得にお買い物ができるアプリ「カウシェ」で紹介キャンペーン実施中です。

掲載商品750円以上の商品が700円引きで購入できます。

干し芋4袋が700円引き→80円で購入できます。

天津甘栗4袋が700円引き→80円で購入できます。

 

今日から始まりました。
トイレットペーパーがシェア買いすると抽選であたります。

北国製紙 トイレットペーパー(ダブル) 50M/48個セット×2ケース(1年6ヶ月分)

無料でエントリーできます。

 

夕方Twitterでシェアしたら6名の方が一緒に参加してくれました(^^♪

前回は記事にしなかったんですが、ツイートしたら11人の方がシェア買いに(無料)参加してくれました。結果はハズレたんですけど、今回も無料で応募できるので60組の当選者に入るかも♪

まだお友達グループから未購入の方はこちらのツイートのURLから参加できます。。

 

今回は当たりますように。

 

 

まだカウシェアプリに登録していない方は、今からでも参加可能です。

以前は紹介コード利用していただいたおかげで激安で沢山購入しています。

 

750円以上金額の低い商品が手出し少なく買えます。

 

「カウシェ」アプリダウンロードし、グーグルアカウントでログイン

友達招待のバナーから新規会員登録&紹介コード入力で750円以上のお買い物で使える700円オフクーポンがもらえます。

 

招待コードをコピー&招待コードの入力はこちら入力で700円オフクーポンゲット!

紹介コード↓↓

IMHUXR

 

 

沢山あるので750円以上の商品を探してみてください。

ナッツやお米10kgもここから700円オフです!!

 

買いたい商品を見つけたら、

マイページに戻りクーポンコードをコピーします。

1000円オフクーポンをゲットしておけば、2か月先まで使えます。

※北海道・沖縄の方は送料がかかります

 

募集中のシェア買いに参加します。2名から参加できます。

Vポイントクレジットカードで決済。

 

強炭酸水24本がなんと99円で買えました!

 

カウシェアのアプリはこちらからダウンロード

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました