U-NEXT独占配信中『花束みたいな恋をした』無料視聴できる、クワイエット・プレイス早くも配信

「PR」

お得な買物情報

8月にエディオンでテレビを買ったらエンジョイwith U-NEXTの6か月見放題のシリアルコードをもらったので、9月から無料登録しました。
55インチテレビも最初は大きいと思いましたが、慣れたらこの大きさが我が家の標準サイズになるものですね。

 

有料コンテンツに使える4000ポイントが付与されたので、U-NEXT独占配信の「花束みたいな恋をした」を試聴してみました。

菅田将暉と有村架純ちゃんのラブストーリー♥

 

クワイエット・プレイス 破られた沈黙

音を立てたら、超即死。音に反応して現れる“何か”の恐怖を描く心臓バクバクするホラー。
クワイエット・プレイスの続編で、今年劇場公開ですが、早くもU-NEXT配信されました。
クワイエット・プレイス
こちらは2018年公開の前編
最初はこちらから
そんな日本最大級の動画サービス〜U-NEXTで31日間無料トライアル実施中!
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)。無料登録で600円分のポイントプレゼント!
「花束みたいな恋をした」は最新作なので399ポイント必要ですが、もらったポイントで手出しなく視聴できます。
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能!追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題です!
9月のおすすめ映画ラインナップ【U-NEXT】
クレジットカードの登録が必要です。
30日以内に解約すれば無料です。但し解約後は即視聴ができなくなります。※トライアル期間最終日まで視聴希望の場合、最終日に解約してください。
※解約時に「○○までは無料でご利用いただけます」と表示がでますが、そのまま解約をすると、解約完了後即視聴不可となります。

U-NEXT 30日間無料お試しはこちら

通常バナー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました