GU(ジーユー)でアラフォーが着痩せしてみえるパンツを購入!クオカードペイが使える

「PR」

お得なアプリ

 

Twitterでもちらっと呟いたんですが、今日はブルーになる出来事があって、あまり考えないようにブログだけは楽しいこと書こうと思います(^^♪

 

さて、GU(ジーユー)で秋物のパンツを新調してきました。

ジーユーはきれいめなオフィスカジュアルが安く揃っていますね。

パンツはいくつか試着してみたんですが、ハイウエストテーパードパンツが私のだらしなボディにぴったりフィットしていまして、下半身デブが比較的スッキリして見えるんですよ。これ気に入ってつい全色買いそうになりました(;’∀’)

若年層だけじゃなくて、ミセスが着ても綺麗にみせてくれるジーユーっていいですね。

 

ジャケットが税抜3990円ですから。

生地もそこそこしっかりしていて、この値段にこのクオリティにびっくりしました。

 

ユニクロやジーユーでは「QUOカードPay」が使えます。

20%増量キャンペーンでクオカードペイ残高をお持ちの方多いと思いますが

ドラッグストアだけでなく、ファッションで使えるのでありがたい。

使えるお店は結構増えていて、クオカードペイの残高消費するのに使っています。

クオカードペイが使えるお店はこちら

 

セルフレジでは使えないので、スタッフさんが専用端末を持ってきて決済します。

使う人はそれほど多くないのか、慣れていない店員さんにあたると、マニュアルだしてきて、時間がかかりそうだったらやっぱりクレジットにしますってなることも。

 

 

 

オンラインストアで新規会員登録すると500円オフクーポンもらえます。

 

9月22日までマイル2倍プレゼント

 

オンライン注文して店頭受け取り4,990円以上お買物で送料無料に。

 

 

 

卒業式、入学式に着ようとしている2年前のワンピースが着れなかったらジーユーのセットアップにしようかな。いやあと半年頑張って痩せよう。

 

 

楽天リーベイツ経由でオンライン購入で楽天ポイント1%ポイントバック!!

 

楽天リーベイツ初めて利用で500円もらえる

アカウントを新規作成して、30日以内に提携しているお店で3,000円以上(税抜き・送料別・クーポン・ポイント利用別)お買い物をすると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえます。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツの登録はこちらから

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました