ファミペイ翌月払いで半額還元!最大1500円分のFamiPayボーナスもらえる♪申込だけでも500円

「PR」

Fami Pay

ファミペイの翌月払いで50%還元キャンペーンが10月1日から始まります!

①10月31日までにファミマのアプリでファミペイ翌月払いの申込み完了でもれなく期間限定FamiPayボーナス500円相当。

②ファミペイ翌月払いを利用すると半額還元。最大1,000円相当の期間限定FamiPayボーナスがもらえます。(2000円のお買物まで)

申込特典と合わせて合計で最大1,500円相当プレゼント。

 

 

後払い利用なので、銀行口座登録で翌月27日に一括引き落としされます。

 

 

■FamiPay残高を使い切らないと、ファミペイ翌月払いを利用することはできません。お支払い時の消化順位は以下の通りとなります。
1.FamiPayボーナス期間限定
2.FamiPayボーナス通常
3.FamiPay残高
4.FamiPay翌月払い利用可能残高
※「FamiPayボーナスを使う」をONにしていない場合はお支払に1,2は含まれません。
※ FamiPayの内訳は、ホーム画面バーコード下に表示されているFamiPayの残高をタップ>内訳にてご確認ください。

・ファミペイ残高を使い切ってないと、翌月払いができないので注意。
「FamiPayボーナスを使う」をOFFにして、さらに3. FamiPay残高がある方は先に使い切る必要あり?
・銀行口座の残高不足していたり、翌月27日の支払いをスキップすると手数料とられるので注意。

 

メルカリでも後払いのメルペイスマート払いキャンペーンありましたね。

後払いとか本当は利用したくないけど、登録申し込み完了だけで500円もらえるので、とりあえず申込だけしてみました。

 

やり方は以下の通り▼

既に銀行口座登録済み、本人確認済みなので、申込フォーム入力ですぐにできました。

利用上限金額は最低の5000円にしました。

審査は通常5分で完了しますが、21:30以降の申込は翌日審査となる場合があるそうです。

22時に審査申込みましたが、現在結果待ちです。中には審査通らない人もいるようです。(正直に契約社員で申込ましたが、ちょっと不安になってきた。)

 

POSAカード(2000円分購入)や、公共料金・税金の支払いにも使えます。

(キャンペーン終了したらすぐ解約しよう。)

既存のファミペイ残高を無駄に使いたくない方や、使いすぎが心配な場合は、キャンペーン1の申込だけやって500円だけもらうのもアリ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました