泥洗顔と泥パックが一度にできる北海道コスメ「SARORO PEAT WASH(ピートウォッシュ)」

「PR」

お得な買物情報

この度、ご縁ありまして
泥炭洗顔パックSARORO PEAT WASH(ピートウォッシュ)お試ししました。

泥洗顔と泥パックのPEAT WASH

 

貴重な天然素材、北海道産の泥炭(でいたん、PEAT)を使用した
泥洗顔と泥パックを1本で用できる北海道コスメ 洗顔パックになります。

北海道の泥炭は毛穴の汚れや黒ずみ、古い角質などを逃がさず吸着し
北海道の「生」美容保湿成分
「生プラセンタ」「生プロテオグリカン」「生コラーゲン」の3つの「生」成分配合で、
お肌にしっとりうるおいを与えてくれます。

SARORO PEAT WASH はで毛穴汚れや黒ずみをごっそり吸着しながら、
「クリアで輝くやわやわ素肌」に導きます。

1本で洗顔とパックも一緒に、そんな理想を叶えた洗顔パックです!

 

 

ブラウンカラーの洗顔料に最初はびっくりしますが

 

付属の泡立てネットですぐに弾力のあるもっこもこの泡に

毛穴ケアと角質汚れを取り除きながら
北海道産の3つ美容保湿成分でしっかり保湿。

 

安心国産&肌をいたわる6つのフリー。
①パラべン、②着色料、③エタノール、④旧指定成分、⑤香料、⑥シリコン 不使用。

 

1本で泥洗顔と泥パックもできます。

洗い上がりしっとりしました。

 

おトク定期便では「初回50%OFF」「送料無料」

定期購入となりますが2回目から解約できます。
次回お届け予定日の10日前に電話連絡で解約可能です。

 

洗い上がりがとてもしっとりして、毛穴汚れもしっかり吸着&除去してくれます。

 

泥洗顔と泥パックのPEAT WASH

PEAT WASH

コメント

タイトルとURLをコピーしました