ワーママ休日のお得活動~自治体旅行割引併用で豪華プランで和風ビジネスホテルドーミーインの「御宿 野乃」を予約!

「PR」

お役立ち

自治体の旅行割引が再開されたので、昨晩は楽天トラベルでリサーチしていたら夢中になりすぎてブログ更新できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

一番気になっていたホテルをようやく予約できました。
一般的に週末は高めの値段設定なので、日を変えたりして祝日前(11月2日)だと平日と同じ料金に。

ドーミーインチェーンの「御宿 野乃」ビジネスホテルですが、高級旅館のようなサービスに最新の設備、天然温泉(サウナ付き)1泊2食(夕食、朝食)、アイス、夜食ラーメン、マンガ読み放題スペースの充実のプランに、観光クーポン8,000円付きで、家族4人で実質20000円(1人5000円)で予約しました。

新しく綺麗な宿ならビジネスホテルでも全く問題なし!
近隣のステーキ店でコース料理を堪能してきます。

 

実をいうとお得なプランはエージェントには掲載していないことも多々あり、公式サイトで予約するのが一番お得に予約できることが多いのです。

まずは楽天トラベルで検索して、気になるホテルや旅館が見つかったら、公式サイトもチェックして比較してみることをおすすめします。

ドーミーインはdポイントと連携するとポイントが使えたりもらえたりします。

こちら初めての宿泊ですが、めっちゃ期待しているので、宿泊は11月と少し先ですが訪問後にレポしますね。

 

全国のドーミーイン「御宿 野乃」はこちらから

 

 

もうすぐ国のGotoトラベルも再開したら、地方自治体割引と併用でさらにお得になりますしね。

楽天トラベル

 

 

ランチは娘の部活の送迎途中にウーバーイーツ

 

エディオンアプリでミロ5袋ゲット!

 

ふるさと納税の飛騨牛ですき焼き風

夜はすき焼き風鍋。

余っている野菜や賞味期限近いちくわとかをぶっこんで、
娘の好物のもち巾着、←おでんか!!

いえ、肉さえ旨ければ全て美味しくなるんです。

すき焼き鍋は我が家にはないので、深めのフライパンでIHで加熱し、ある程度火が通ったら、カセットコンロに移してすき焼きパーティ。
エバラのすき焼きのたれでバッチリ味が決まります。

 

飛騨牛切り落としはこちらです↓冷蔵2パックで届きました。
めちゃ旨です。

 

 

 

 

 

コメント

  1. ジェルボールがたくさん家に より:

    こんにちわ
    ドーミーイン、センスいいですよね。いいご旅行に。
    共立メンテナンスがやってる上品な宿泊施設ですよねー。直近では、浅草の御宿野乃に泊まりました。ドーミーインの夜食の「夜鳴きそばサービス」は有名で、聞くところによると、お代わりも出来る(出来た?)らしいですね。(少し勇気が必要かも)

    • ajiro より:

      ジェルボールさん、こんにちは!
      浅草でお泊りされたんですね。同じお宿です。
      新しいし、サービスが多くてとても楽しみです。

      そういえば予約確定メールに共立メンテナンスってありました。
      社員寮・学生寮の事業が大きいみたいですね。

      そう、夜鳴きそばの夜食、お代わりできるんですね~とりあえず1杯は食べてみたい(^^♪

タイトルとURLをコピーしました