Twitter更新情報

「PR」

お役立ち

 

ブログにTwitter更新情報って何?って感じですよね。

なぜなら最近Twitterがとっても楽しいからです(^^♪

伝えたいことがすぐに発信できるからラクチンすぎて、Twitter民にはまりつつあります。

 

開封後もレポしますよ~

 

 

 

 

 

タイミングがあえば急ぎ案件も

リアルタイムで伝えられるって素晴らしい!! ←いまさら

 

普段からパソコンでブログ書いているんですが、画像アップしたり文章書くのって結構時間かかるんですよね。
Twitterならスマホひとつでできるし。

余計な説明はなくても、画像とキャッチで理解できるしそれで伝わる。

良かったらフォローしてね。

 

説明しないと分かりにくいことは、もちろん、こちらでがっつり書きますからね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました