鬼滅、アンパンマン、プリキュア、レゴ人気のおもちゃ2週間レンタル100円おためし!!

「PR」

お得に遊ぶ

おもちゃレンタル「かーしーて!」では、鬼滅の刃、レゴ、アンパンマンブロックセット、プリキュア子コンパクトなど人気のおもちゃが2週間たったの100円でレンタルできるモニターを先着で募集中です。

 

子供はみんなおもちゃが大好き。

だけど1か月も経つと、飽きてしまい、そのまま遊ばずに片付けてまったり、収納スペースが足りなくなってしまうことも。

 

おもちゃレンタル「かーしーて!」では

おもちゃ1点レンタルを体験できるお試しコースを特別に100円でモニター募集しています。

 

おもちゃ100円モニター↓



 

<徹底した清掃・衛生管理>

衛生面は利用ごとに細かい部品まで一つ一つ清掃し、
徹底した衛生管理で安心できます。

 

通常使用による傷や汚れに関して、費用請求なし

通常の使用でできた傷や汚れは原則請求費用はありません
万が一、部品の紛失や、修復不能な破損があった場合は
上限1000円のみ補償費用が必要です。

 

 

モニター系は例のごとく、アンケート項目はハードルが高めですが、

必ずしも定期コースを約束するものではないので、
チェックすれば100円で好きなおもちゃを2週間レンタルできます。

 

 

手続きを進めていくと、定期購入に誘導されますが、100円レンタルを選んでも大丈夫です。

 

 

左側の100円モニターを選ぶと、

100円モニター(おもちゃ1点)をお申込みの方は、期待していこととして200文字以上のアンケート回答を求められます。

 

記入例としてはこんな感じでしょうか。

家に遊ばなくなったおもちゃが溢れていること。

お気に入りのおもちゃは毎日遊ぶけど1か月もすればそのうち飽きてしまい、遊ばなくなってしまう。

せっかく買ったのに遊ばなくなってしまってはもったいない。

レンタルなら定額でまた次の新しいおもちゃが遊べるし

おもちゃが増え続けることがないので、片付けに困ることがないし、家の中の収納スペースが増やせる。

子供に我慢させずに別のおもちゃで遊ませてあげることができる。

レンタルなので、収納スペースの心配が不要。

最新おもちゃを揃えており購入よりもおトクに多くのおもちゃを体験できる。

子どもが思いっきり遊んでも安心。

手袋をつけて丁寧に清掃・除菌しているので衛生面も安全。

 

 

大好きなおもちゃが100円でお試しできるって他にはないですよね。

 

最新の人気おもちゃ100円レンタルはこちら↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました